花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

第1回農大マルシェに出品します♪

第1回農大マルシェが今週末の11月30日(土)&12月1日(日)の2日間、東京農業大学グリーンアカデミー駐車場にて開催されます♪

農園の島みかん&島れもん、工房のコンフィチュールを㈱メルカード東京農大のご協力により販売します♪

是非いらしてくださいね♪

Marche.jpg

第1回 農大マルシェ
日時:2013年11月30日(土)&12月1日(日)10:00~15:00
場所:東京農業大学グリーンアカデミー駐車場(東京都世田谷区桜丘3-9-31)

詳細は、
㈱メルカード東京農大 まで♪

花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp


コンフィチュール&お菓子のオリジナルセット♪

こちら瀬戸内でも冬が駆け足で近づいてきました。

温州みかんの収穫も最盛期で、バタバタとしています。

ところで、

菓子工房 花菓舎オリジナルのコンフィチュール&お菓子のセットが出来ました♪

お世話になったあの方へ、是非お歳暮やお年賀でお届けしてみませんか?

IMG_1281.jpg

内容は、
コンフィチュール100g入 おまかせ3本
パウンドケーキ
ラムネ菓子、クッキー、ビスコッティ
になります。

農園の島かんきつ、フルーツ、野菜をふんだんに使い、原材料は原則国産を使用したこだわりのスイーツです。

詳細は、
https://kakasha.stores.jp

をご参照くださいね♪

花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

クラフト市盛況でした♪

大変遅くなりましたが…

クラフト市、大変盛況でした。たくさんのご来場を頂きました皆様、誠にありがとうございました♪

お陰様で、当日用意させていただきました工房のお菓子は全て完売いたしました。心より御礼申し上げます。

運営頂きました大島の皆様、この度も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いします♪

IMG_1228.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1233.jpg

花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

