花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

クラフト市 明日開催♪

明日、ついに♪

クラフト市
開催ですよ~♪

CCF20121008_000011.jpg

菓子工房 花菓舎では、カフェにぴったりなお菓子などなどをご用意して皆様のご来場を心からお待ちしています♪

開催日時:
2013年10月27日(日)
10:00~16:00

開催場所:(昨年と同じ)
今治市宮窪町友浦集会所(しまなみ海道大島)

詳細は、
Shima2 net
まで。


花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp


ニンニクようやく…植えました♪

ちょっと遅れましたが…

ようやくニンニクを植えましたよ♪

植え付けの準備は、順調?に進んでいたのですが…

良い雨にも恵まれて、また気温もようやく少し下がって時期的には良かったと思います。

種球は、毎年自家のものを使っていますので、もうすっかり地物になっていますよ(^^)

収穫は年を跨いで五月の予定です。今シーズンも美味しいニンニクになりますように♪

image.jpeg

image.jpeg



クラフト市場
菓子工房 花菓舎にて出店します♪
開催日時:
2013年10月27日(日)
10:00~16:00
開催場所:(昨年と同じ)
今治市宮窪町友浦集会所(しまなみ海道大島)
詳細は、Shima2 net まで。

クラフト市2013開催、出店♪

今年もクラフト市の季節がやってまいりました♪

今年のテーマは、
「カフェ&クラフト」

20130925_702321.png

菓子工房 花菓舎では、カフェにぴったりなお菓子などなどをご用意して皆様のご来場を心からお待ちしています♪

開催日時:
2013年10月27日(日)
10:00~16:00

開催場所:(昨年と同じ)
今治市宮窪町友浦集会所(しまなみ海道大島)

詳細は、
Shima2 net
まで。


花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

さつまいも採ったど~♪





さつまいもを掘りましたよ♪

イノシシの被害に遭わず、また今シーズンは干ばつの影響も少なく、芋も大きめでした。

少し置いた方が美味しいのですが、まずは試食(^^)

結構糖度もあって、しっとり美味しかったで~す♪


花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

ジュース完売御礼♪

農園の島かんきつをそのまま搾ったストレート無添加ジュースは、全種全て完売いたしました♪

また、今シーズンも搾汁しますので、是非お楽しみに!

蜜柑ジュース(温州みかん)は、12月末より販売の予定です。

たくさんのご愛顧を誠にありがとうございました♪

そして、今後とも宜しくお願いしますね♪

IMG_4329.jpg

