花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

戸板海岸バス停舎作り♪

先日、長男と一緒に戸板海岸バス停舎作りのお手伝いをしてきました(^^)

伊東建築ミュージアムと伊東塾のスタッフの方に長男が大変お世話になり、とっても素晴らしい体験をさせていただきました。感謝感謝です。

また、地域起こし協力隊の皆さんにも大変お世話になりました(^^)

地域にまた素晴らしい名所ができましたよ♪

是非是非、瀬戸内海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね♪

1236020_205075039659616_1810503510_n.jpg

564393_205075706326216_2102779570_n.jpg

1238187_205076076326179_472202185_n.jpg


朝日♪



ひょうたん島をバックに昇る太陽です♪

早朝からとっても癒されます。

今日も農作業頑張るぞ~


花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

緑のトンネル♪



緑のトンネルを抜けると…

そこは畑だった。

真夏の太陽を和らげてくれる、そしてやさしい風が通り抜ける場所。

農作業の合間のホッと一息。




癒される景色♪




畑作業の後、瀬戸内の島と海、夕暮れのコントラストに

すっかり癒されましたよ~♪


花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp


