花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

鶴姫祭り盛況でした♪







先日の鶴姫祭りでのこよりファーマーズマーケットにて出店風景です(^O^)

お陰様で用意しましたお菓子やゼリーなどほぼ完売しました♪

出店者の皆様との交流もおおいに楽しみました。

また、機会あれば是非色々なところで出店していきたいと思います。




鶴姫祭りに出店します♪

こんばんは♪

今度の日曜日、大三島で行われる鶴姫祭りに菓子工房 花菓舎で出店します。

焼菓子、コンフィチュール、島かんきつジュース、スイーツなどを出品販売する予定ですので、是非お立ちよりくださいね♪

是非是非ご来場くださいませ。

三島水軍2013鶴姫まつり
日時:7月14日(日)10:30~
場所:愛媛県今治市大三島町 宮浦港前広場・大山祇神社参道

鶴姫まつりサイト↓
http://www.tsuruhime.com/

土曜夜市



今治の土曜夜市に家族で行きました(^O^)

写真は「をかしや」さんでのスライム作り。長男次男が挑戦しました。

射的では長男大活躍♪

イベント会場では生演奏に併せて長女が踊って雰囲気を和ませていました(^O^)

子供達はたくさん楽しんだようです♪