花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

自然食ショップ「ベルカント」さん♪

先日、所用があって東京に行ってきました。
その際に、友人のHさんよりご紹介いただいた有機農産物や自然食を扱っておられる「ベルカント」さんというお店に行ってきました。
西武新宿線の上石神井駅から歩いて10分ほど、閑静な住宅街と商店が並ぶ一角にお店がありました♪
途中には畑もあり、見事な黒土(これぞ関東ローム層か?!)で、思わず職業柄、土の匂いを嗅いでしまいました・・・。
存在感のある外観ととっても感じの良い内装のお店で、オーナーこだわりの品々が所狭しと並んでいました!

画像 028

店のオーナーのEさんは、私と同じ脱サラをされてお店を始められた方で、思わずその苦労話に大きく頷きながらお店の営業時間中にも関わらず、会話に花を咲かせました(ごめんなさい・・・その間にお客様が来られてました)。
とってもダンディーで、それでいて人情味溢れたそのお人柄にすっかり惚れました♪

belcanto1.jpg

ちなみに、先週より農園選りすぐりの加工品である、「蜜柑ジュース」「島れもんコンフィチュール」「八朔コンフィチュール」「島れもんクッキー」をお店にて販売して頂いています。
お時間のある方は、オーナーこだわりのお店「ベルカント」さんに是非是非足を運んでみてくださいね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。