花澤家族農園 @ 菓子工房 花菓舎.com
農園と工房の日々徒然を紹介します。

大三島参道マーケットに出店します♪

5月3日の日曜日、菓子工房 花菓舎にて大三島参道マーケットに出店します♪

農園のたまご、柑橘、野菜などをふんだんに使ったお菓子、マーマレードなどたくさんの種類を取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

出店場所は神社より参道に入り、一番最初のブースになります(F)。

出店時間は10:00から15:00になります。
また、スタンプラリーで景品もありますので、是非是非ご参加くださいませ。

sando2015.jpg
sando20152.jpg

GWの出店無事に終えました(^^)

先月下旬からゴールデンウィークにかけて工房の加工品を中心にいろいろなイベントで出店してきました(^^)

お陰様で沢山の方にご来場頂き、ご購入頂きました。また、多くの出会いがありとっても充実した二週間でした(^^)

しかし… 長かった…
終わってみれば、早かったような…
ありがとうございました。



今年もみかん餅つきました♪

今年もあと2日となり、農作業を午前中で切り上げて恒例の餅つきをしました♪

子供たちもお餅を丸めてお手伝い・・・

うーーん、食べる方が早いぞ君たち。

そして、もちろんみかん農家特製の「みかん餅」。

美味しく仕上がりました~

お正月が楽しみです♪

IMG_1379.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1397.jpg

花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

コンフィチュール&お菓子のオリジナルセット♪

こちら瀬戸内でも冬が駆け足で近づいてきました。

温州みかんの収穫も最盛期で、バタバタとしています。

ところで、

菓子工房 花菓舎オリジナルのコンフィチュール&お菓子のセットが出来ました♪

お世話になったあの方へ、是非お歳暮やお年賀でお届けしてみませんか?

IMG_1281.jpg

内容は、
コンフィチュール100g入 おまかせ3本
パウンドケーキ
ラムネ菓子、クッキー、ビスコッティ
になります。

農園の島かんきつ、フルーツ、野菜をふんだんに使い、原材料は原則国産を使用したこだわりのスイーツです。

詳細は、
https://kakasha.stores.jp

をご参照くださいね♪

花澤家族農園@菓子工房 花菓舎
http://kakasha.jimdo.com
https://kakasha.stores.jp

鶴姫祭りに出店します♪

こんばんは♪

今度の日曜日、大三島で行われる鶴姫祭りに菓子工房 花菓舎で出店します。

焼菓子、コンフィチュール、島かんきつジュース、スイーツなどを出品販売する予定ですので、是非お立ちよりくださいね♪

是非是非ご来場くださいませ。

三島水軍2013鶴姫まつり
日時:7月14日(日)10:30~
場所:愛媛県今治市大三島町 宮浦港前広場・大山祇神社参道

鶴姫まつりサイト↓
http://www.tsuruhime.com/